ここから本文です

ホストが、お客さんと本気恋愛することってありますか? キャバ嬢の中には、お客...

rvj********さん

2013/4/2018:07:40

ホストが、お客さんと本気恋愛することってありますか?
キャバ嬢の中には、お客さんと本気恋愛になり、仕事をやめて昼間の仕事に変わったり、結婚することもあるとよく聞きます。
同じように

、ホストでもそのような事ありますか?
自身か周りで、そのような話しがありましたら、教えて下さい。

閲覧数:
19,706
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2013/4/2100:56:17

私のだんな様は、元ホストですよ。
ホスト現役時代から付き合いはじめて、昨年、ホストを上がり、結婚しました。
ちなみに現役時代は、ナンバー常連でした。
今は完全にホストを辞めて、鳶職やってます。

あと、今でも彼の後輩の子たちと、ご飯を食べたりしますが、みんな普通に恋愛感情ありますよ。
ただ…いいなって思っていても、相手がホストだと思って本気にされないことが多いみたいでお客との恋愛は諦めてる子が多いです。

質問した人からのコメント

2013/4/22 08:01:09

感謝 そうですよね、どのような職業の方でも人間だし、恋愛感情を抱く事ありますよね。素敵なお話ありがとございましま。お幸せに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2013/4/2019:33:59

ホストだって人間ですから人を好きになる事ぐらいありますよ^^
ただ中々上手く順調に行くのは難しいかもしれませんね。

キャバに来る男性とホストに来る女性とでは
全体の傾向としては違いがあると思います。
男性の方が割とライトな感覚の方が多いので
その分店舗も沢山ありますし、会社の接待などでも利用されます。
ホストクラブはもちろん全員ではありませんが
色恋営業などの疑似恋愛も男性より多めな気がします。

さらにお客さんの年齢も
ホストクラブは若めの女の子ばかりですので
ホストの彼女でいるのにはとても精神的に苦しいでしょうから
あまり長続きしないイメージがあります。


私の知人の話しになりますが、
某ホストクラブのナンバー1と付き合っていた女性がいまして
一緒に他店の初回などに行ったりして、彼との話しもよく聞いていました。
彼のナンバーを維持するために高いお酒を毎月卸していて
はたから見ればただの営業彼女。
私も心の中ではそうなんじゃないかと思っていました。
ネット掲示板でもよく騙されている可哀想な子と書かれていました。
本当の彼女なら、お店に来させないはず、高額は使わせないはず…などと。

でも彼女はずっと支え続けて、彼がホストを上がって何年も経ちますが今でも一緒にいるようです。
(もう疎遠になってしまい結婚しているかはわかりませんが・・・)