ここから本文です

先輩のメアドが聞きたいんです!

ゆちゃんさん

2013/4/2018:11:00

先輩のメアドが聞きたいんです!

わたしは高校2年の女です

接点ない先輩が気になっていて
メアドを聞きたいんです!

でも話したことのない後輩から
いきない聞かれたら
やっぱい引いたりされますか?

それと
聞くのと渡すのだったら
どっちがいいと思いますか?


ちなみに先輩とは
Twitterで1、2回絡んだことしかなくて
相手はわたしの顔をなんとなくわかる
くらいの関係なんです..

閲覧数:
781
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2013/4/2018:23:42

ありですよー♪

でも、関わりがあまりにもない状況でいきなり聞くよりは
今度またTwitterで自分から絡んで会話が続いたらそのときにダイレクトメールで

よかったらメアド教えてくださいって送ると自然かなと思います☆

突然渡すのはやめておいた方がいいかも~
女ですが渡されたときびっくりしたことがあるので笑

がんばってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pup********さん

2013/4/2018:24:52

直接聞くのが嫌ならTwitterでDMしてしまえばどうでしょう?
TwitterでからんでいるのであればTwitterで攻めてみる事から始めてみては?

jas********さん

2013/4/2018:23:39

親しくも無い人の個人情報を欲しがるってかなり危険な人物ですよね。
仲良くなってから言い出せないのならともかく。
先輩を実在の人物じゃなくって、ネットの世界の架空の人物とでも思ってんじゃないの?
じゃなきゃ、普通はそんな情報収集が目当てみたいなことしないよね?
まずは仲良くなれる方法を質問するよね?

自分が逆の立場だったらそうとう怖い危ない人間だと思いませんか?
ちょっと顔がなんとなく分かる程度の男子が自分の個人情報を手に入れたいって言ってたら…。

そう考えたらおのずと答えは出てくるよね。
聞き出すか、教えるかって。