ここから本文です

遊戯王 武神デッキ

fai********さん

2013/4/2020:54:26

遊戯王 武神デッキ

武神デッキを組んでみたのですが、なかなか勝てません。
武神は全部そろっています!
必須カードと黒庭と組み合わせたらいいみたいな感じで教えてください!
あとできれば、武神の強いデッキレシピを教えてください!

閲覧数:
1,309
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/4/2103:12:44

まだ登場したばかりなので様子見中ですが、
構築によってはどんどん勝てるようになるかもしれませんよ?

武神ヤマトは三枚必須ですが、武神器は枚数に気をつけましょう。
三枚積む必要のあるものと一、二枚でいいもの、
それは対戦回数を重ねていって自分で判断しましょう。

しばらくしたら面白い構築の武神がでてくるかもしれないので気長に待ちましょう。
「武神 デッキ」で検索すればレシピはでてくるかと。
天キとオネストに対応しているので活躍の余地があると思うのですがね・・・。

お邪魔トリオで相手の場にモンスター提供
→カオスインフィニティで攻撃表示にさせる
→スサノヲでフルボッコ
とか考えましたがきっと安定しない。

質問した人からのコメント

2013/4/21 14:12:53

笑う 回答ありがとうございます!
オジャマトリオとのコンボ面白そうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/2112:14:38

武神で必須なのは、ヤマト、ムラクモ、ハバキリ、ヘツカ、スサノヲ、天キ、蘇生
相性がいいのは、オネスト、黒庭、安地、幻獣の角、聖槍、ユウシ、ビビット、烏合

このへんじゃないでしょうか。
武神が強いかどうかはまだわかりませんが、
少なくてもタイダル入り水精鱗くらいの強さのデッキとは十分戦えてます。

ゆみさん

2013/4/2021:03:31

今だと、 ヤマトを守る構築とか そういう感じで正直微妙かなと。。

次のパックに期待するしかないと思います。

ユウシを入れてもうまく噛み合わないし。。


とりあえず、次に期待しましょう。 それまで ビビット騎士 でもいれて微々っとしましょう・・。


次のパックが産廃なら、Xセイバーと同じような感じになりそうですね・・・。