ここから本文です

商品の名前がわからず、探すのが非常に困難です。以下のようなものなのですが、何...

ppa********さん

2013/4/2100:43:49

商品の名前がわからず、探すのが非常に困難です。以下のようなものなのですが、何という名前なのでしょうか?

材質はプラスチック系です。
透明な長方形の板(イメージ的には縦70mm横110mmくらい)に名前などを書いた紙を挟んで両側から見えるようになっており、
その下には棒があり、下の粘着テープ付きの留め具部分とつながっています。
棒の部分と長方形の板の部分の接点は、フレキシブルに動きます。
何だか小学生のなぞなぞみたいになってしまいましたが、おわかりになった方、是非教えてください。
パソコンの液晶ディスプレイの上に貼って、離れたところからでも何番のものかをすぐに認識しやすくしたいと考えています。以前に100円ショップで留め具部分がマグネットのものを見かけましたが、必要としているものはマグネットだと都合が悪いので、
粘着テープのものがよいと考えています。
カタログ通信販売で購入をと考えているのですが、名前もわからず探せません。
どうぞ、よろしくお願いします。

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2013/4/2101:21:19

形状的にはこういったものですよね?
http://www.signmall.jp/item/13200648000.html

私もちょっと正式名称はわからないのですが、カードスタンドやカード立て
スイングPOPなどで検索をするとお目当てのものに近づけるかと思います

質問した人からのコメント

2013/4/21 16:02:34

降参 ありがとうございます。
私の下手くそな文章を読み解いてくださって、的確なお答えをいただけたこと、感謝いたします。
さっそく購入の手続きに進もうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scr********さん

2013/4/2101:23:53

画像があればもっと正確な回答がつくと思います。
または画像をGoogle画像検索で調べれば商品名もわかるかもしれません。