ここから本文です

PSPのセブンスドラゴン2020-IIで質問です 今、六本木大瀑布まで進みました...

ich********さん

2013/4/2100:46:26

PSPのセブンスドラゴン2020-IIで質問です

今、六本木大瀑布まで進みましたが、ディーバモードにはいつ頃変更できるようになりますか?

閲覧数:
597
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2013/4/2110:46:24

chapter④のあと SKY居住区改修をしてから、クエストを受けるところにいくと、「歌声の主を探して!」というクエストが発生します。これを受けると、初音ミクがみつけられるようになります。
渋谷に行って初音ミクをみつけたあとは、DI|VAルームが改修できるようになってるはずなので、改修します。

改修した後DIVAルームに行き、男に話しかけるとDIVAモードが使えるようになりますよ

質問した人からのコメント

2013/4/21 12:27:02

感謝 詳しい回答 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2013/4/2108:32:39

チャプター4かチャプター5で依頼でミクを助ければ解禁です