ここから本文です

知恵袋でカテマスに執着する人から、カテマスを取り上げたら、執着する人は激怒し...

kic********さん

2013/4/2113:57:18

知恵袋でカテマスに執着する人から、カテマスを取り上げたら、執着する人は激怒しますか?

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2013/4/2212:18:21

こんにちは。

知恵袋に常駐している人でないとBA数が追いつかないので、カテマスは本当に暇人が多いのですが、激怒はしないような気がしますが、張り合いがなくなって、鬱になるかも知れません。

テレビを見ていて、普段接していて、気に入らないと思ったことを愚痴るために質問を出したり、同意回答を自作自演してBAをつけたりしているので、害としかいいようがないです。何となく不良中学生が気に入らないことの因縁をつけまくって成績を上げている印象で、見てるだけで腹が立ちますよね。

でも、コンビニ前の不良中学生にけんかを売っても面倒だし~ ま~カテマスでご満足いただけるなら安上がりかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2013/4/2115:15:13

中にはそういう人がいるそうですね、前カテマスが新カテマスに嫌がらせするのは時々あることです。

急上昇中のカテマスは投票操作されて自力でBAゲットしないと、投票によるBA取れなくなるなんてよくあるらしいですよ。

beq********さん

2013/4/2114:23:47

自作自演もして誤っている傾斜した思想を正当化すると言う独裁的な方がカテゴリマスターになっていれば、怒るでしょう、そのような百以上の罪悪と害を撒き散らし利益と価値がないカテゴリマスターの詭弁は捨て去るべきです、じゃんじゃん蹴落としてカテゴリマスターから外してやりましょう。