美容師の人に聞きたいんですが、美容師の人がお店で使ってるヘアワックスでどのヘアワックスが使いやすいとかありますか? 僕のお姉ちゃんが美容学校に行ってるので名前さえ教えてくれればヘア

ヘアケア87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

うちの店ではトリエのワックスを使っています 硬さが十段階あって選べるし、香りも良いですし、 クリームだけでなくスプレータイプもあります 通常サイズに加えて、ミニボトルがありますが 通常サイズは少し大きいので、個人で使うなら ミニボトルがちょうどいいかと思いますよ(^_^)