ここから本文です

学校で天才イケメン中学生の僕に刃向かうムカつく教師がいました! ちゃお。僕...

ike********さん

2013/4/2118:49:53

学校で天才イケメン中学生の僕に刃向かうムカつく教師がいました!

ちゃお。僕はイケメンエリート中学生、略してイケ中と申します。ちなみにAKB48に元カノがいます。佐藤亜美菜ちゃんです。

余り 有名じゃないから嘘じゃないのは明白ですよね。 もちろん美味しく頂きました。亜美菜ちゃんたら生まれたばかりの子犬みたいにア~ンって喘いでいました 。本当に可愛いですよね?まあ余談は こんくらいで。

今日。数学の授業があったんですが、数学の教師に「イケ中。 この問題を答えなさい。」と当てられ、僕は黙秘権を使ってずっと黙っていました。 すると教師は「早く答えんか!」と怒鳴ってくるんですよ。 おかしいですよね? ムカつくのでそいつの給食にミミズをいれました。黙秘権を使ってるんだから答える必 要はないですよね? やはり教師が悪いせいだから、今の子供は乱暴なんですよね。 みなさんはどう思いますか?

検索 嵐 平野綾 浜崎あゆみ 栗原類 宇 多 田ヒカル・EXILE・P erfume・関ジ ャ ニ∞・SMAP キスマイ 東方神起KA RA ・少女時代 前田敦子 ・篠田麻里 子・ 高橋みなみ NMB4 8 SKE 48 AKIRA 星樹 黒 子の バスケ arasiseigi軍団 大津 いじめモモクロ 銀魂 ハヤテ のごとく ジョジョリオン N ARUT O 乃木坂46 嵐 櫻井翔 大野智 二宮和也 相葉雅紀 松 本潤 eig hter 関ジャニ∞ 錦戸亮 大倉忠 義 渋 谷すばる 丸山隆平 安田章大 村上 信 五 横山裕 SMAP 木村拓哉 香取慎吾 中居正広 草なぎ剛 稲垣吾郎 Hey!Sa y !JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕 翔 岡本圭人 森本龍太郎 藪宏太 八乙 女光 NEWS 山下智久 山P 赤西仁 亀梨 和也 S exy Zone キスマイ 玉森裕太 藤 ヶ谷太 輔 東方神起 KARA 少女時代 T-ARA BI GBANG BEAST SHINee 福山雅 治 東京 ディズニーランド スカイツリ ー USJ E XILE Perfume 安室奈美恵 専 業主婦 ダ イエット 生理 不正出血 脈 あり 彼氏 旦 那 夫 浮気 不倫 二股 喧 嘩 離婚 結婚式 花粉症 息子 娘 姑 慰謝 料 小学校 中学 校 保育園 幼稚園 入学 式 入園式 服装 スーツ 誕生日 プレゼ ント 女子会 婚活 合コン 温泉旅行 韓 国 韓流ドラマ AKB 48 篠田麻里子 板 野友美 NARUTO ワンピース FLOW ミ スチル WBC 向井 理 チャン・グンソ ク AAA ももいろク ローバーZ どうぶ つの森 壇 蜜 生田斗真

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/4/2421:54:00

真面目に回答してる奴多すぎ

「錦戸亮 子供時代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z7d********さん

2013/4/2417:51:01

佐藤亜美菜さんに迷惑です。
まぁ誰も信じませんけど…

kur********さん

2013/4/2417:09:44

コインいただきます。

tyu********さん

編集あり2013/4/2415:31:31

黙秘権? 分からなかったから、答えれなかっただけでしょ?

「無知の知」って知ってますか?

本当に頭の良い人っていうのは
「自分の無知を自覚している人」こと

ソクラテスって知ってますよね?
大昔の天才学者です

ソクラテスは、その秀才・天才的な頭脳を鼻にもかけず
自分は無知であることを認め、この言葉を残したんです

中学の数学さえ分からないようなあなたより、
ソクラテスのほうがよっぽど
いろんな意味でエリートなんです

kar********さん

2013/4/2322:51:31

うん、なんかねここまで来ると心配になってきたよ?
そろそろやめたほうがいいんじゃない?
中学生でしょ?俺は高校生だし大学生、社会人の人もいっぱいいるんだよ?
年上をナメると痛い目に会うよ
Yahoo!知恵袋さんだってこんな君みたいな子供にこんな使われかたされたくないと思うし。
今楽しんでるかもしれないけどあとでホントに後悔することになるよ?
たとえ君がホントにエリートでも落ちこぼれに転落するだけだから。
最後に二度とこんなことをしないと誓ってほしい。

k_r********さん

2013/4/2318:39:23

こんにちは☆
こんにちは☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる