ここから本文です

学術振興会特別研究員の制度についての質問です

dsa********さん

2013/4/2119:28:28

学術振興会特別研究員の制度についての質問です

現在、バイオ系学部4年で来年度から他大学の院への進学を希望しています。

以前から学振に興味があったのでホームページで採用者一覧をざっと見てみたのですが、
その大学院の専攻からは何人か採用されているようなのですが、私の希望する教授が指導教官として掲載されてはいませんでした。

ここで質問なのですが、今後の研究室訪問で、教授に直接、学振の指導をしてくれるかどうかを聞くことは失礼なことに当たりませんか?
個人的には何となく非常識のように感じましたので質問させていただいた次第です。

また、もしするとしたらどのように聞いたらいいでしょうか。

閲覧数:
416
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2013/4/2119:42:47

生物学・生命科学系は食っていけんから、入院するのはお薦めしないよ。バイオ系の就職、ネットでググったら解るよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる