ここから本文です

アムウェイについて

sis********さん

2007/1/2516:37:06

アムウェイについて

今でもアムウェイのデモ(手品)や変な経済論を信じてる人、信じちゃう人はいるのでしょうか?

知り合いに、まだ「アムウェイの洗剤以外では手を洗う気がしない」とか、「アムウェイの
浄水器は世界最高品質」などと言っていますし、会員のバックマージンにも気づかず
MLMは問屋を挟まないのでお得とか言っています。
この人は一般的なのか特殊なのか知りたいです。

閲覧数:
2,621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyk********さん

2007/1/2516:43:39

売り方が嫌ですよね。
他人を巻き込まないで商品の力だけで売ればいいのに。
結局それで売れないのなら、その程度の商品だってことですね。
その人は洗脳されちゃってるのでもうどうしようもないです。特殊ですね。

質問した人からのコメント

2007/1/30 11:16:26

降参 やはり特殊なのですね。少し安心しました。
お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2007/1/2516:39:52

私の友達も最近になって始めました。
現在30歳、何も気付かず良い商品
だ!って騒いでます。
言っても無駄だったので馬鹿じゃない!
って思ってます。