ここから本文です

「ルパン三世VS名探偵コナン」が12月に映画化決定!! みなさん見に行きますか...

kki********さん

2013/4/2120:00:58

「ルパン三世VS名探偵コナン」が12月に映画化決定!!

みなさん見に行きますか?

どんな、内容になると思いますか!(^^)!?

閲覧数:
402
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abckhgbj6iさん

2013/4/2120:43:08

検討中です。
どんな内容かというのはわかりませんが、ルパンは捕まらないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

RonA♡さん

2013/4/2522:06:08

コナンの世界にルパンが行くという感じになると思います、たぶん。

ルパンもコナンもどっちも好きなので楽しみです^^

k_s********さん

2013/4/2412:00:15

絶対行きます!
コナン側から怪盗キッドを出してくれれば10回はいきます(笑)
まぁ出ないとは思いますが。

z14********さん

2013/4/2121:44:23

絶対見に行きます。前回の逆パターンでしょう。前回はルパンだったので。殺人事件が発生とか、爆破事件でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2013/4/2120:16:16

う~ん「ルパン三世」単独の映画だったら迷わず観に行きましたが


コ○ンが邪魔(失礼)


内容としては恐らく前回放送されたTVスペシャルみたくルパンとコナンが敵対しながら最後は協力して「めでたし。めでたし」みたいなベタな映画になるでしょうね


12月公開だからクリスマスを題材にした話になるのは間違いないかと




あ~昨年放送された「峰不二子という女」のスタッフで映画を製作してくれないかな~(願望)


原作ルパン好きな親父の戯れ言なんでスルーして下さいm(__)m