ここから本文です

心が癒されるオススメの曲を教えてください(^-^)

new********さん

2013/4/2120:46:46

心が癒されるオススメの曲を教えてください(^-^)

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2013/4/2414:54:42

http://www.youtube.com/watch?v=nwAYpLVyeFU

Matisyahu の One Day です。
心が癒され、優しくなれますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

編集あり2013/4/2220:50:03

このへんなどはいかがでしょう?

新居昭乃さん「喜びの竪琴」
http://itunes.apple.com/jp/album/red-planet/id518597153
THE ECCENTRIC OPERA RELOADED feat.RIKAKO「Samsara サンサーラ」
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88-ECCENTRIC-OPERA...
Erie「シャ・リオン(セルフカヴァー)」
https://itunes.apple.com/jp/album/prayer-ep/id76040633
Origaさん「水のまどろみ」
https://itunes.apple.com/jp/album/fantajikku-chirudoren-endingutema...
綺羅「火の穂」
https://itunes.apple.com/jp/album/yukyu-no-tubasa/id286577638
KinKi Kids「to Heart」
http://www.jehp.jp/kinki/disco/sicho/tsuyoshi_html/tsuyoshi_05.htm
坂本美雨さん「The Never Ending Story」
http://itunes.apple.com/jp/album/harmonious/id158116610
手嶌葵さん「徒然曜日」
https://itunes.apple.com/jp/album/collection-blue/id475645584
ヘイリー(Hayley Westenra)さん「Prayer」
https://itunes.apple.com/jp/album/odyssey-japanese-bonus-track/id78...
村上ゆきさん「COLOURS」
https://itunes.apple.com/jp/album/watercolours/id436327129

iTunesのページは「iTunesで見る」で試聴できます。

Vさん

2013/4/2121:07:26

レフレールさんの「シャクナンガンピ」を聴くと心が癒されます♪