ここから本文です

炭酸飲料は何が好きですか?

myn********さん

2013/4/2206:10:50

炭酸飲料は何が好きですか?

閲覧数:
126
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x54********さん

2013/4/2518:56:03

最近はあまり飲んでいませんが、ペプシと三ツ矢サイダーです。

質問した人からのコメント

2013/4/28 05:17:41

成功 私も、ペプシが好きです。

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

金子 巧さん

2013/4/2315:39:05

カルピスソーダが好きです!!

2013/4/2300:13:33

ファンタのメロンソーダです。

hir********さん

2013/4/2213:18:49

前は三ツ矢サイダーでしたが、メタボが気になるお年頃(笑)なので、ここ数年は炭酸水にストレートのレモン果汁を入れて飲んでいます。

みゆきさん

2013/4/2212:58:12

今はただの炭酸水にハマってます。甘いと余計に喉が渇いて・・一口目は美味しんですが。でもたまにオロナミンCが飲みたくなります。あれは美味しいですね。

nek********さん

2013/4/2207:34:36

シンプルクリア!
三矢サイダーで決まりです。