ここから本文です

東京の服装 今週北海道から東京に行きます。 今の東京の服装はどんな感じです...

moq********さん

2013/4/2207:41:59

東京の服装

今週北海道から東京に行きます。
今の東京の服装はどんな感じですか?

北海道は昨日雪が降りました(笑)
ネットの東京の気温は20°前後。
北海道は一桁台。

もう半袖と

か着てますか?

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/4/2212:26:51

東京も寒いですよ。
(ついでにいえば、これから毎年、どんどん寒くなりますよ。今年だけじゃないです。地球は寒冷化してますから・・・)

半袖の人などいません。 コートです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abo********さん

2013/4/2208:15:02

半袖の上にジャンパーか上着を着ていれば大丈夫ですよ!昼は暑い日もありますが夜はまだ寒いです。