ここから本文です

京急久里浜駅か パシフィコ横浜まで行きたいのですが、 初めて行くのでわかりま...

adk********さん

2013/4/2212:06:21

京急久里浜駅か
パシフィコ横浜まで行きたいのですが、
初めて行くのでわかりません。
教えて下さい。

補足京急久里浜からです

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2013/4/2216:35:58

京急久里浜~上大岡
快特
上大岡~日ノ出町
エアポート急行か各駅停車利用ですね
日ノ出町~パシフィコ横浜は156系統の横浜市営バスが出てます
但し本数が少ないです
又 土休日は桜木町までしか行かないです
日ノ出町~パシフィコ横浜は歩いて20分で行けます
最も安いルートです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

M☆T☆Fさん

2013/4/2320:59:28

横浜駅から歩けますよ^^
横浜駅東口から日産ギャラリーに出て、みなとみらい大通りをずっと進むと、新高島駅が見えてくると思います。そこよりずっと奥へ行き、「いちょう通り西」という信号で左に行きます。そこからずっと直進すると、行けますよ^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2013/4/2212:14:22

パソコンから質問しているのなら、目的の場所(パシフィコ横浜)のHPを見ればよいことですが。
http://www.pacifico.co.jp/visitor/accessmap.html

いくらなんでも、京急久里浜から横浜駅までの行き方はご存知だと思うので、省略します。
横浜駅からは、みなとみらい線に乗ってみなとみらい駅で下車、あるいはJR根岸線に乗って桜木町で下車、です。