ここから本文です

歴代で1回も優勝経験のない横綱って誰..................??

hg_********さん

2007/1/2601:41:29

歴代で1回も優勝経験のない横綱って誰..................??

閲覧数:
4,042
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2007/1/2601:49:09

21代 若島 権四郎 明治38年4月横綱昇進
23代 大木戸 森右衛門 大正元年12月横綱昇進
28代 大錦 大五郎 大正7年4月横綱昇進
60代 双羽黒 光司 昭和61年7月横綱昇進

http://www.dd.iij4u.or.jp/~gorai/record/sumo1.htm

質問した人からのコメント

2007/1/26 02:50:33

皆さん有り難うございます。。

「横綱 優勝経験なし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

編集あり2007/1/2601:45:16

北尾光司(第60代横綱 双羽黒光司)
過去も現在も彼一人。

http://www.page.sannet.ne.jp/n-goto/kitao.html