ここから本文です

背番号24と言えば誰をイメージしますか?私は阪神遠井選手です

agv********さん

2013/4/2221:46:08

背番号24と言えば誰をイメージしますか?私は阪神遠井選手です

閲覧数:
151
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2013/4/2221:53:54

中畑清(巨人)・遠藤一彦(大洋)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タムタムさん

2013/4/2222:15:16

大野豊さんでしょ♪( ´θ`)ノ

tak********さん

2013/4/2221:59:24

中日の英智!!
今は福谷ですが。

r_c********さん

2013/4/2221:58:04

横浜時代の内川です。

南米では24はオカマが好む番号なので外国人選手は中畑をオカマだと思っていたらしい。余談ですが。

mio********さん

2013/4/2221:47:47

やっぱ由伸でしょ(^∇^)
巨人ファンでゎないですけど^_^