ここから本文です

大型進入禁止や大型が通れないトンネルを正確にいち早く確認する方法はありますか?

axa********さん

2013/4/2222:00:08

大型進入禁止や大型が通れないトンネルを正確にいち早く確認する方法はありますか?

閲覧数:
2,975
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2013/4/2307:59:47

普通は標識に頼りますが。
初めての路線では地図・ナビであらかじめルート確認で調べて置きますね。
困るのは高さ制限です。旧市街地では標準高3.8mが通れない事が多いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2013/4/2300:08:32

警察発行の都道府県ごとの地図には規制も書き込まれています。

pen********さん

2013/4/2222:48:37

今時のナビが付いていたら、
ナビの車両設定を大型にしたら、
通行不可の所は迂回するルートを設定します。

…その位しか解らんです。