ここから本文です

送信者側に氏名(個人情報)を知られないで、銀行に金を振り込んでもらうことは可能...

dee********さん

2013/4/2222:18:26

送信者側に氏名(個人情報)を知られないで、銀行に金を振り込んでもらうことは可能ですか?番号だけ教えて、こちらの個人情報が知られないのがベストです。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2013/4/2223:18:04

残念ながら無理です。

銀行は、支店名、口座番号、口座種類、口座名義の一致を確認して入金しているからです。

質問した人からのコメント

2013/4/23 22:33:41

1さん2さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2013/4/2306:52:10

集金代行とかなら可能かな。
でも手数料は高いですよ