ここから本文です

電動ガン用の サイレンサーってどのくらい 消音効果があるのですか?

rem********さん

2013/4/2222:43:30

電動ガン用の
サイレンサーってどのくらい
消音効果があるのですか?

閲覧数:
271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2223:07:03

20m先の藪から撃たれて、サイレンサーが無いと
「あそこから撃たれてる」とわかり、サイレンサーがあると
「あの辺から撃たれてる」という表現に変わります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2013/4/2414:08:15

機関部のノイズを無視すれば、パパパパパッがボボボボボに変わります。高音部をカットしてくれるんですね。

消音材を変えたりメカノイズを低減したりすれば、「撃たれてるのはわかるけどどのへんからだか判らない」くらいになります。

inf********さん

2013/4/2317:36:07

「バン」って音から「ボン」て変わる程度。
固定スライド式のガスガンならある程度効果が期待できるでしょうが、電動ガンだと駆動部の音が大きいので全体の静音の効果は期待できませんね。

みやっちさん

2013/4/2315:45:22

ほとんど期待できない
Mac10がとても静か?
とにかく電動GUNは機関部の音がでかい
次世代はとくにうるさい
電動GUN全体をタオルで覆うと、とても静か

del********さん

2013/4/2222:56:39

remonyuukisanさん

夜中、2階の自分の部屋で撃っていたら
1階の嫁に「うるさい!!」と言われるぐらい