ここから本文です

30代のカップルでもディズニーシーは楽しめますか?

アバター

ID非公開さん

2013/4/2223:52:40

30代のカップルでもディズニーシーは楽しめますか?

私は何度か行ったことあるんですが、彼がディズニーシーに行くのが初めてです。
人ごみが嫌いなため、月曜日に行く予定ですがディズニーが初めての男性でも楽しめると思いますか?

本人は、どんな感じかイメージもつかないようなのですがこの日は私の誕生日で私が以前から行きたがってたディズニーシーに
連れて行きたいと思っていたようです。

回答お願いします。

閲覧数:
450
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2013/4/2508:42:16

私は家族(主人、子供3人)と年に2.3回TDRに行っています。
主人の仕事の都合上、いつも大型連休(GW、お盆、正月)なので
ものすごく混雑しています。TDL,TDSともレストランはオンラインで1か月前から
予約できますし、ディズニーホテルのレストランは6か月前から受け付けています。
その他にもファーストフードもたくさん楽しめます(ご存じかもしれませんが)。
結婚して17年になりますが、今度は主人と2人で行く計画をたてているところです。
絶対、楽しめると思います。
トイ・ストーリー・マニア!最高ですよ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/4/2300:06:54

大丈夫なのではないですか。
人ごみが嫌いなら
日曜日や連休は
やめたほうがいいですね。
テーマパークは雰囲気を楽しめれば
それでいいと思いますよ。
2人で歩くだけでもいいでしょう。

yk0********さん

2013/4/2300:02:52

お土産を買う時間を極力短くしてあげればいいと思います。

人ごみ嫌いにあのお土産屋さんは地獄です。。。女性はお土産選びに時間がかかるので(私もですが)

でも、楽しめると思うな~~~。絶対。だって楽しいもん。
並んでる時間も、お喋りしてれば楽しいけどね^^。

miy********さん

2013/4/2223:58:49

子供から大人、お年寄りまでが、楽しめる所です。

khn********さん

2013/4/2223:58:43

人ごみが嫌いだと厳しいかもですね。平日はランドなら結構空いてますが、シーは結構混んでます。そして、どういうところかイメージが湧かないと、行った先で面喰って、もう駄目だ。。。となるかもしれません。
が、彼がどういうタイプの人かにもよるわけで、あなたを楽しませたい、一緒に楽しみたいという人であれば、どうとでもなると思いますが。
出来たてのころのシーはつまらなかったけど、今はアトラクションも増えて、彼も楽しめると思いますよ。