以下のキーワードが登場する恋愛映画(実写)を教えて下さい! 「お屋敷」 「ドレス」 「キスシーン」 出来れば合ったら嬉しい→「馬」「舞踏会」

以下のキーワードが登場する恋愛映画(実写)を教えて下さい! 「お屋敷」 「ドレス」 「キスシーン」 出来れば合ったら嬉しい→「馬」「舞踏会」 ☆ 今まで観てきた作品で私好みだったのは、 ・ペネロピ ・魔法にかけられて ・エバー・アフター ・ニューヨークの恋人 ・プリティ・プリンセス ・オードリー出演作品 ・ジェイン・オースティン原作の作品全て、です。 一番の理想はディズニーアニメのプリンセスの世界観です。 それが実写となるとなかなか限られてくるとは思いますが… 最悪、恋愛要素があればキスシーンは無くても構いません。 回答お待ちしてます。

外国映画227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

グウィネス・パルトロウ主演の「Emma/エマ」を紹介しようかと思っていたら、そういえば、これはジェイン・オースティン原作でしたね。 失礼しました。 「若草物語」はどうでしょうか? 何度も映画化されています。 姉妹は貧しいけど、たしか、舞踏会もあったし、ドレスも着ていたし、キスシーンもありましたね。 「から騒ぎ」 ケネス・ブラナー監督 ドレス姿がすばらしいです。 舞踏会シーンもキスシーンもあったような気がするんだけど。 記憶がおぼろげです。 すみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ともいろいろな候補ありがとうございます。 全てレンタルショップであらすじを観てみて、どれも素敵だったのですが若草物語が一番理想の雰囲気に合っていたので借りることにしました。 でも、他の作品も時間を見つけて観てみます^^ ありがとうございました。

お礼日時:2013/4/30 7:14

その他の回答(1件)

0

「プリンセス・ブライド・ストーリー」 プリンセスもののファンなら思わずにやりとする、 ファンによるファンのためのプリンセス映画です。 コメディ色が強いです。