ここから本文です

ダージリンとアールグレイならばミルクティーにあうのはどちらですか?

min********さん

2013/4/2316:27:08

ダージリンとアールグレイならばミルクティーにあうのはどちらですか?

閲覧数:
13,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/4/2317:46:29

ダージリンはストレートでいただくのが美味しいです。ミルクティーにするならアールグレイですね。

質問した人からのコメント

2013/4/23 20:15:28

ありがとうございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/2316:47:29

ダージリンとアールグレイのどちらかならアールグレイだと思います。

ダージリンはストレートが美味しいです。

ミルクティーなら、アッサム種の茶葉もコクがあっていいです。