ここから本文です

みなさん、「ひざ」のにおいが気になる方、いらっしゃいませんか?最近、自分がひ...

yoc********さん

2007/1/2616:14:41

みなさん、「ひざ」のにおいが気になる方、いらっしゃいませんか?
最近、自分がひざのにおいがするんです。

とっても気になります。
始めは、洋服に付いたにおいかと思っていましたが、特にひざの辺りが強くて、嫌なにおいです。

これって、加齢臭が強くなったんですかねぇ?

26歳 女

閲覧数:
9,798
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱぱさん

2007/1/2618:30:12

乾燥肌なのではないですか。服とすれて匂うのかも・・・
手の甲と甲をしばらくこすり合わせると少し匂いますが、
そんな感じなら服と擦れているからかと思います。

加齢臭は首筋等から出ますので、ひざからはしないはずですよW

質問した人からのコメント

2007/2/2 13:00:02

降参 ありがとうございます。ストッキングはいてるので、乾燥して肌とすれてるのかも・・・。
加齢臭かと思って心配したぁ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mmp********さん

2007/1/2617:21:55

 28歳 女です。
今、ひざの臭い嗅いでみましたが、特に何も臭いません。
ひざって、ひざ小僧ですよね?ひざの裏じゃないですよね?
裏だったら汗かいてそうだから・・・臭いあるかも!
 
 クンクン・・・
嗅いでみたけど、臭いませんでした。

気にしすぎではないですか?

主人が帰ってきたら主人のも嗅いでみます。