ここから本文です

iPad mini 32GB 売却について IPad mini 32GB Wi-Fiモデルの白の未開封新品のもの...

kaw********さん

2013/4/2318:54:30

iPad mini 32GB 売却について
IPad mini 32GB Wi-Fiモデルの白の未開封新品のものを所持しています。
自分で使うことはないので売ってしまおうと思っているのですが、どの方法が一番高値にな

りますか?(業者に売却、オークション出品etc) 因みに新品で¥37000ほどするので最低でも¥35000くらいにはしたいと思っています。よろしくお願いします。m(._.)m

閲覧数:
293
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpe********さん

2013/4/2319:38:13

ヤフオク等のオークションの方が高く売れると思います。
ただ新品といえども35000円は厳しいと思います
落札者は送料等も考えて入札しますので。

ちなみに価格.comの最安値が35865円です。



あとヤフオクなら出品する場合Yahoo!プレミアム会員(月額399円)に入らないと駄目なのと落札されると5%が出品者に落札システム手数料として請求がきます。
仮に35000円で売れても手数料として後で1750円の請求がヤフーより来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2013/4/2721:24:55

一番高く売れる可能性があるのは、オークションでしょうね。
しかし、手数料を払わなければなりませんよ。
iPad mini 32GBを35,000円以上で買い取る業者など、どこにも存在しません。

ats********さん

2013/4/2319:05:58

・高値で売りたいのであればオークションでしょうね。
新品未開封であれば、新品価格にかなり近い値段で落札されるのでは、と思いますが。