ここから本文です

若い女性へ返す内祝いで悩んでいます。 17歳から23歳の女性(とても可愛い三姉...

yua********さん

2013/4/2318:56:33

若い女性へ返す内祝いで悩んでいます。

17歳から23歳の女性(とても可愛い三姉妹です)に渡す婚礼の内祝いを何にするか悩んでいます。

最初はティファニーのブルーのマグカップを考えてい

たのですが、今は在庫がなく発注から一ヶ月かかってしまうそうなので諦めました。

ティファニーの他のグラスにするか、実用品としてシャネルのコンパクトミラーにするか、またはバカラのタンブラーにするか迷っています。

グラスは好みに合わないと邪魔になるだけだし(ブルーのマグカップは三姉妹の雰囲気に合います)、シャネルのミラーは婚礼に向かない気がするし、かと言ってバカラのタンブラーグラスが欲しい年齢でもないだろうし…三十代後半の私には若い女性が欲しいものが分かりません。

そこで、ハタチ前後の若い女性に伺いたいです。

1・ティファニーのタンブラー、またはシャンパングラス(各2個セット)
2・シャネルのコンパクトミラー
3・バカラのタンブラーグラス(1個)

もらって嬉しいのはどれですか?

教えて頂けると助かります!

(補足ですが、三人は別々に住んでいます。)

閲覧数:
1,244
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/4/2321:46:00

この中なら絶対2番です!
高校生から社会人初期の女の子って女性陣の前で鏡を使うので、ブランド物のコンパクトミラーはステータスだと思います。
化粧っけのない子たちならマグカップですが。。。

質問した人からのコメント

2013/4/24 16:42:06

笑う 一番若い子の気持ちに沿った回答を下さった方をベストアンサーとさせて頂きました。

皆さんの意見をもとにシャネルのコンパクトミラーを買いました。

皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2013/4/2320:49:52

1のシャンパングラス
対になってる物のほうが使いやすいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2013/4/2319:23:46

私も2かな・・・

年齢的に、シャンパングラスやバカラは要らないと思います。

ならば、1,2かな・・・ですが、
実用品で、自分で買うとすると、ちょっと悩んでしまう様な物、
頂けると嬉しいです。

それに、シャネルのミラー、パッと出してちょっと使うとカッコイイ(^^

ken********さん

2013/4/2319:07:28

2ではないでしょうか。
ティファニーのカップなグラスなどはリサイクル店で安く売っています。つまり、あまり貰っても喜ばれないということだと思います。