ここから本文です

1番おいしいと思う缶コーヒー(ブラック限定で)は?

vil********さん

2013/4/2319:23:39

1番おいしいと思う缶コーヒー(ブラック限定で)は?

どのメーカーの何というコーヒーでしょうか?

自分はダイドーの樽コーヒーかなと思うのですが
まだ物足りないので・・・

閲覧数:
658
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2013/4/2322:21:10

「ネスカフェ・サンタマルタ・ブラック」です。

ネスレ独自のルートで入手できる伝説のコロンビア豆「サンタマルタ」を
100%使用しています。深煎り豆と中煎り豆のスプリットローストにより
深い味わいとクコがあり、雑味の残らないすっきりした後味が最高です。
分けの分からない豆を使っている缶コーヒーとレベルが違いますね・・・

「ネスカフェ・サンタマルタ・ブラック」です。...

質問した人からのコメント

2013/4/30 09:32:42

回答ありがとうございました。
探しているのですが、なかなか見つからないのでまだ飲んでいません。
見つけたら飲んでみたいと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2013/4/2405:55:47

ROOTSアロマブラックが一番好きです。

dan********さん

2013/4/2320:51:55

ちょっとアッサリ気味かもしれませんが、
私は「BOSS」ですね^^

常にブラックで、毎朝コーヒーメーカーでコーヒーをたてて
飲んでいますが、
たまに缶コーヒーを飲むときはBOSSにしています。