ここから本文です

ベストアンサーが欲しい場合、あなたはどうしますか?

サムさん

2013/4/2410:08:42

ベストアンサーが欲しい場合、あなたはどうしますか?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeo********さん

2013/4/2410:41:26

ベストアンサー欲しさに質問を意図的に識別していくやり方は姑息です。カテマスになった時、質問者の質問に回答が出来なくなるでしょう。一生懸命に頭を使って回答するべきです。質問者に失礼になります。


りんご

質問した人からのコメント

2013/4/27 07:47:14

感謝 やはり、一生懸命に頭を使って回答するべきですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paz********さん

2013/4/2410:45:24

こんにちは!
◆カエル◆
です。


回答者と言う立場からで自分の投稿する回答を質問者さんにベストアンサーにして欲しい、選んで欲しいと言うご希望の事ですか?


ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ…

無駄にダラダラ回答書いたらウザイし、短文で用件だけ書いたらおしまいと言うのも味気ないし…

だから、競合をすると言う簡単な疑問に回答をする事を避けて、

難しい疑問に素早く解決させる回答と言うのを投稿すれば、ライバルは少ないし、回答は自分だけかもわかりませんし、ベストアンサーに選ばれる確率とその条件にあてはまりますよね。


ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ…





◆カエル◆

yma********さん

2013/4/2410:14:01

ある程度回答の決まっている質問に積極的に回答していきます。

wei********さん

2013/4/2410:12:19

マイナーで閲覧数の少ない質問に、ドンドン答えていく。

要は、ある程度的を狙って・・・乱射・・・・・・ですかね?