ここから本文です

依存性です。?

ito********さん

2013/4/2415:02:29

依存性です。?

睡眠薬、利尿剤、下剤の乱用がやめられません。
衰弱して、倒れ、救急車で運ばれて一ヶ月位の入院を、ここ2年ほど何回もくりかえしています。
入院中はもう薬をやめたいと思うのですが、退院が決まると「帰ったらどうやって薬をもらいに行こう」と考え出して、退院後は決められた量を服用するのですが、だんだん多くなって、色んな病院に行って大量服用に至ります。

今の気持ちとしては、私は薬なしで生活できないとおもっています。また、犯罪を犯している訳じゃないからいい、と思っていますが、薬をやめたくはないのですが、もう一人子供が欲しいし、倒れてまた縛りつけられるのも嫌です。
こんな私でも回復するのでしょうか?
どうか早めに返答をください!?
iPadから送信

閲覧数:
1,827
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2013/4/2415:05:33

私も同じように、薬の依存性です
アルコールの依存性でもありますが

仕事もしていなく
今は規定量を親に管理してもらってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inv********さん

2013/4/2417:59:30

依存症を見てくれる専門医がいますからそこに相談された方が良いですよ酷くならないうちに、マイケルジャクソンもカーペンターズのリチャード・カーペンターズも頭痛薬や痛み止めの依存症でマイケルは死にましたし、リチャードも治るまで相当の年数をかけたのですから。静岡にその手の病院があるそうですよ