ここから本文です

依存性です。?

ito********さん

2013/4/2415:02:29

依存性です。?

睡眠薬、利尿剤、下剤の乱用がやめられません。
衰弱して、倒れ、救急車で運ばれて一ヶ月位の入院を、ここ2年ほど何回もくりかえしています。
入院中はもう薬をやめたいと思うのですが、退院が決まると「帰ったらどうやって薬をもらいに行こう」と考え出して、退院後は決められた量を服用するのですが、だんだん多くなって、色んな病院に行って大量服用に至ります。

今の気持ちとしては、私は薬なしで生活できないとおもっています。また、犯罪を犯している訳じゃないからいい、と思っていますが、薬をやめたくはないのですが、もう一人子供が欲しいし、倒れてまた縛りつけられるのも嫌です。
こんな私でも回復するのでしょうか?
どうか早めに返答をください!?
iPadから送信

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2013/4/2415:05:33

私も同じように、薬の依存性です
アルコールの依存性でもありますが

仕事もしていなく
今は規定量を親に管理してもらってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inv********さん

2013/4/2417:59:30

依存症を見てくれる専門医がいますからそこに相談された方が良いですよ酷くならないうちに、マイケルジャクソンもカーペンターズのリチャード・カーペンターズも頭痛薬や痛み止めの依存症でマイケルは死にましたし、リチャードも治るまで相当の年数をかけたのですから。静岡にその手の病院があるそうですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる