ここから本文です

今体育大会と修学旅行のスローガンでいい考えがなくて困っています! 友達がダ...

mat********さん

2013/4/2420:05:59

今体育大会と修学旅行のスローガンでいい考えがなくて困っています!

友達がダジャレをスローガンにとりいれていて、なるほど!と思ったのですがなにか面白いスローガンなどってありますかね



ちなみに修学旅行の場所は京都と奈良です!

閲覧数:
1,028
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zui********さん

2013/4/2714:50:16

平安京と平城京、互いの文化を安城(アンジョウ)学ぶ古都。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/4/2520:19:11

同じとこに修学旅行行って、バスガイドさんに「奈良、ほな さいなら」ってやつを伝授されて、みんなでホテルに帰りには挨拶していきましたよ\(^o^)/うちのクラスは盛り上がりました!

京都の場合は困りますね…