ここから本文です

大学生のものです 自分はヒゲが伸びるのが早いです。高校のころはそれがコンプレ...

ilh********さん

2013/4/2420:43:52

大学生のものです
自分はヒゲが伸びるのが早いです。高校のころはそれがコンプレックスでした。

しかし、最近になって、どうせならこのヒゲをオシャレに伸ばしてみようと思い始めたんですが、
やっぱヒゲって女子に受け悪いですよね??

昔一回だけ伸ばしたとき、男子には似合ってるって言われたんでやってみようかなって思ってるんですが・・・

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/4/2506:57:14

それならやってみれば
美容師さんに相談したら
ヘアスタイルと合わせて
似合う髭スタイルのアドバイスもらえそう。

質問した人からのコメント

2013/5/1 19:25:57

降参 回答ありがとうございました
どうやらバイト先の規則でヒゲは禁止らしいです・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goi********さん

2013/4/3023:27:39

コンプレックスをバネにした瞬間であなたのそのコンプレックスも長所に変わります!

…と僕は思いますよ
人はそういうの中々出来ないですからね

ワイルドでいいですよ!