ここから本文です

女子高生コンクリート詰め事件の犯人の母親が被害者の墓を壊したって本当なんです...

les********さん

2013/4/2423:55:52

女子高生コンクリート詰め事件の犯人の母親が被害者の墓を壊したって本当なんですか?

回答お願いします。

閲覧数:
389,112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

編集あり2013/4/2518:19:04

その様です、墓石を破壊したのは
神作譲の母親小倉悦子というイカれた母親です。
[以下コピペスト]
※神作譲の母親小倉悦子は○○さんの お墓を破壊。
最初の事件の直後、
「わたしの息子はこの女のせいで人生 を狂わされたんだ!」
と逆ギレを起し、
被害者少女のお墓を 破壊するという暴挙に出た為に、遺族 はやむなくお墓を移す。
犯行が行なわれた家の主人である共産 党員の父親は、取調べに対して 「知らなかった。」 (一説には、この父親も輪姦に加わっ たと言う話があるが定かではない。)
同じく共産党員の母親は
「一度見かけて’あなた家に帰りなさ い。’と言ったんですけど、あの子は自 分の意思で家に残ったんです。
あの子タバコを吸っていて、感じ悪 かった。」
と虚言の供述をしている。

どうですかこの鬼畜っぷり。

質問した人からのコメント

2013/4/25 23:23:14

皆さん熱い回答ありがとうございました。
やはりキチガイは遺伝だったんですね(笑)
死刑なんて贅沢すぎる、このキチガイ親子は死ぬまで拷問にかけてやるべきです。
こいつらが死んだらこいつらの墓をぶち壊しに行ってやります。そして大量のゴ○ブリを放してやります。
本当にこの事件は風化させてはなりません。
この事件は本当に

「女子高生コンクリート詰め殺人事件 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gug********さん

2013/4/2514:29:13

綾瀬女子高生コンクリート殺人事件 母親:事件当時生活保護を口実に約50万円を賠償しただけであったが、 ... 「息子は被害者のために運命を狂わされた」と言い、被害者のお墓を壊したのです。

その後、その母親の息子は出所後、しっかりと再犯して服役しました(現在は出所)。

つまり、あの人権屋どもの主張した『更生の可能性』とは、大嘘だったということです。あのとき無期懲役か死刑にしておけば、再犯もなかったし、一罰百戒で同様の事件の再発防止になったのです。

cho********さん

2013/4/2503:24:43

本当です。

しかも、こいつの息子は、再犯で逮捕されました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる