ここから本文です

なきなーさぁぁーいぃぃぃ

poo********さん

2007/1/2711:43:47

なきなーさぁぁーいぃぃぃ

なきなーさーいー わらいなさぁぁーい
っていう歌詞の歌なんでしたっけ?
歌ってる人とか、曲名とか、詳しく教えてもらいたいのですが…。
お願いします。

閲覧数:
1,803
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2007/1/2711:48:50

石嶺聡子さんの「花」と言う曲です。

作詞・作曲:喜納昌吉 編曲:門倉聡

川は流れて どこどこ行くの
人は流れて どこどこ行くの
そんな流れが つくころには
花として 花として 咲かせてあげたい
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か
花をさかそうよ

涙ながれて どこどこ行くの
愛もながれて どこどこ行くの
そんなながれを このうちに
花として 花として むかえてあげたい
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か
花をさかそうよ

花は花として わらいもできる
人は人として 涙もながす
それが自然のうたなのさ
心の中に 心の中に 花を咲かそうよ
※泣きなさい 笑いなさい
 いついつまでも いついつまでも
 花をつかもうよ

※Repeat

質問した人からのコメント

2007/1/31 20:37:57

降参 みなさま、まことにありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2007/1/2711:52:26

喜納昌吉さんの「花~すべての人の心に花を~」だと思います。
夏川りみさん、BEGINさんなど色々な人がカバーしてます。

ぜんさん

2007/1/2711:50:24

「花~すべての人の心に花を~」(喜納昌吉&チャンプルーズ)がオリジナル。
カバーは国内・国外あわせて多数。

blu********さん

編集あり2007/1/2711:53:19

喜納昌吉とチャンプルーズの「花~すべての人の心に花を~」だと思います。

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/hana2.htm

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000010670/

http://www.champloose.co.jp/

夏川りみさんなど多くのアーティストがカバーしているようです。

cyo********さん

2007/1/2711:49:16

曲名は『花』で、唄っているのは、『ネーネーズ』だと思います。