ここから本文です

ヨーグルトは 美容や健康によいと言われます。 私は 最近 毎日のように食べてい...

jur********さん

2013/4/2509:10:33

ヨーグルトは 美容や健康によいと言われます。

私は 最近 毎日のように食べています。

フルーツを入れたり、料理に使ったりしますが、
みなさんは どのようにして召しあがっていますか?

補足たくさんの回答ありがとうございました。
参考にさせていただきますね。


私はポテトサラダにも入れます。
マヨネーズと合います。

ヨーグルト,沢田研二,しょんべん,韓国人,フルーツ,グルト,らむ

閲覧数:
470
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2013/4/2612:32:49

ブルブル震えが止まらない! ま、ま、まずは「飲むヨ-グルト」から。息を止めて一気!一気! 元気だぞ~。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ブルブル震えが止まらない! ま、ま、まずは「飲むヨ-グルト」から。息を止めて一気!一気!...

質問した人からのコメント

2013/4/26 16:18:39

成功 気合い入れなくても 美味しいよ。
そのうち 震えが止まらない美味しさになったりして(笑)
応援してまーす。(あ~楽しっ)
回答 おおきにでした。(にこにこ・・・満足)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2013/4/2615:54:22

わし、かんこくじんです~。
韓国にはうんことしょんべん、ぐちゃぐちゃ混ぜて、そこに食べ物漬け込んで食べる食習慣があるど。
わしが昔「うんこおばさん」と名乗っていた時、うんことしょんべんにヨーグルト混ぜて食ってたど。
うんことしょんべんにヨーグルト混ぜると最高。

wpn********さん

2013/4/2609:10:12

わたしわ、かんこくじん、であるよー
かんこくでは、糞尿に、魚いれて発酵させて、たべまーす
ホンタクていうよー
こんど、ふんにょうによーぐると、まぜてみるよー
きっと発酵がいいあるよー

aac********さん

2013/4/2520:40:23

ジュリーさん こんばんは~☆

暖かくなってきたのでヨーグルト毎朝食べてるよ~♪
シンプルに粉糖入れるだけだから今度みんなの真似してみよっ!
フルーツグラなんちゃら捜してみよ~っと!


料理にも使うよ♪

豚の味噌漬けを作る時、味噌に少量のヨーグルトを入れると
豚肉が軟らかくなると聞いたので入れてる(^o^)b
効果の程は・・・正直よ~わからんが入れてる(笑)

これなら例のお方も食べれるやろーに オイデオイデー

kak********さん

2013/4/2517:28:17

こんにちは ヾ ^_^♪

最近ハマってるのは…フルーツグラ○ーラに山盛りかけて(のせてかな?)食べます。
ドライフルーツが甘酸っぱくて美味しいです~w

gin********さん

2013/4/2514:13:01

以前、カスピ海ヨーグルト、流行りませんでした?
http://www.shop-fujicco.com/front/category/caspi/
これは粉末ですが、私は種菌もらって、しばらく続けてました。牛乳は低脂肪のを使うとイマイチでしたけど、私の苦手な酸味がしないしまろやかなので、いろんなヨーグルトソース使ってました。

いちばん好きなのは、日本ルナのバニラヨーグルトです(^o^)
バニラヨーグルト・バニラヨーグルトなぜか食べたくなるなー♪♪