ここから本文です

広瀬アリスさんと広瀬すずさん姉妹の本名は何ですか?

hoo********さん

2013/4/2523:18:25

広瀬アリスさんと広瀬すずさん姉妹の本名は何ですか?

閲覧数:
10,760
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2013/4/2713:58:26

広瀬アリスさんは以前、「広瀬晶」名義で活動されていたそうです。


ほかには「大石麻由子(おおいしまゆこ)」といわれています。
すずさんは「大石鈴華(おおいしすずか)」だそうですが、これは公式に公開しているものではないので、正確とはいえません。

質問した人からのコメント

2013/4/30 18:39:39

成功 そうでしたか・・・妹の方は芸名じゃなくても良いような。
情報おおきに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uch********さん

2013/4/3018:16:36

広瀬 アリスちゃんは
大石 麻由子
広瀬 すずちゃんは
大石 鈴香
だそうです