ここから本文です

二次会代行会社を比較しているのですが、どこに頼もうかと思っているのですが、お...

choichoichoriさん

2013/4/2523:39:58

二次会代行会社を比較しているのですが、どこに頼もうかと思っているのですが、おススメの会社はありますか。

色々な比較サイトがあったのですが、自作自演との口コミもあり、いまいちどこまでが本当なのか信用できません。

ネットで二次会代行の口コミなども調べてみたのですが、いまいちイメージがわきません。
ゼクシィやネットで色々調べているのですが、会社がたくさんあって正直違いがわかりません。

けっこうな大人数を予定しており遠方の友人も多いので、絶対失敗したくないので、どなたか今までに二次会代行を利用した人や代行会社に詳しい人がいたら何でも良いので教えて下さい。

私が調べていてよく出てくるのは、2次会くんと2次会ジェンヌです。
2次会くんの口コミは、あまり良くないのがありましたが、実際のところどうなんでしょうか。2次会ジェンヌの口コミは、良いものはありましたが、実際はどうなんでしょうか。

本当のところが知りたいです。それぞれの代行会社の評判や実際に二次会代行の二次会に出たことのある人、その他に良い業者があれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2700:05:43

私は2次会ジェンヌさんに頼んで正解でした!

私も同じようにどこが良いのか悩みましたが、実際に色々な二次会代行会社の話を聞いてみて、料金面・サービス内容ともに一番しっくりきたのが2次会ジェンヌさんで、安心して任せられると思ったので決めました。

何か司会者の教育やカメラマンの教育にはかなり力を入れているようで、契約後も料金が余分にかからないように特典に全部含まれていて、実際に持ち出しもなくやってくれました。

対応もすごく丁寧で良かったので、お勧めです。良い口コミが多いのも本当だと思います。私も、お客様の声に載せたいのでというので協力しました。
二次会ジェンヌさんなら間違いないと思います。

質問した人からのコメント

2013/4/27 00:21:15

感謝 皆さん色々なご意見ありがとうございました。
二次会代行は、二次会ジェンヌさんに頼もうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tree0_0cさん

2013/4/2623:40:25

電話や実際に話を聞いてみて、一番親身にきちんと色々教えてくれたところが良いと思います。

私は二次会代行業者を利用しませんでしたが、特に結婚式関係は、料金が後から追加される事が多いので、
質問した際にしっかりと、料金体系やサービス内容の詳細を教えてくれて、プランナーさんやそこの業者が誠実かどうかがポイントだと思います。
一生に一度の事なので、「ヒト」で決めるのが間違いないと思います。

risa0521rさんの書き込みにある、プラチナスタイルの自作自演はあり得ないですね。
クレームが多いうえに、ユーザーを欺くような業者は、絶対やめた方が良いと思います。

risa0521rさん

2013/4/2620:10:09

choichoichoriさん
ご結婚おめでとうございます。

東京ですね。
なら会場のパーティー担当を長くしてますので回答します。
比較サイトは絶対に自作自演ですね。
一位になっている会社が運営してます。
※根拠は長くなるので省きます。

悪質なのが、厳選ナビ(http://www.kanjidaikou-gensen-navi.jp/)。
プラチナスタイルの自作自演。
サイト文書が プラチナWeddingスタイル に有利な点しか説明してなく
サイト製作もそのようになってます。

プラチナスタイルを智恵袋で検索すれば、ここがどういう会社がよく分かります。
結構問題起こしてます。

私が働く会場も、プラチナスタイルにお客さんを紹介すると結構な紹介料がもらえるので、
以前は紹介しましたが、お客さんから
かなりクレームがあったので、一切プラチナを紹介するのは止めました。

オススメとしては 2次会ワールド が、良心的でまじめな会社だと言えますね。
司会者もいいですし、客観的に見ていても安心できます。

kichikichideさん

2013/4/2600:47:52

私は2次会くんに頼みました。
当日の司会の方がすごくノリが良く、みんなに楽しんでもらえたと思います。
二次会代行では実績が一番らしく、信頼できると思い頼みました。プランナーの方も話しやすく良い人でした。
あとから料理本がもらえて嬉しかったです。他の会社はよくわかりませんが、スマ婚と同じ会社らしく大手感があるので、安心かと思います。

2013/4/2523:53:50

実際に話は聞きましたか?

私は最終的に、2次会ジェンヌさんに頼みました。

けっこうどこも料金はおなじくらいだったと思いますが、2次会ジェンヌさんの方がしっかりしてそうなのと色々と相談にのってくれそうなのでお願いしました。

特に問題もなく色々対応してくれて料金もわかりやすかったので、迷うなら2次会ジェンヌが良いと思います。

2013/4/2523:45:26

最近多いですね。以前出席した友人の二次会も代行会社でした。
2次会くん、名鈴社、2次会ジェンヌという業者でした。
パソコンで写真がダウンロードできるってカードをもらったので業者が入ってるんだなと思いました。
どこもそんなに変わらなかったと思います。
実際に色々話を聞いてみて、良心的なところであればそんなに気にするようなものでもないと思いますが・・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

目には目を、歯には歯を

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。