ここから本文です

たくさん意見ほしいです。旦那との性生活。一月程ありません。主人は、くっついて...

and********さん

2013/4/2523:42:29

たくさん意見ほしいです。旦那との性生活。一月程ありません。主人は、くっついてきたあとすぐに、フェラしてといい、何もなく入れます。 歯を磨いてくれないため、キスもなしです。(年が、16違う為、年上の彼の口は臭い)クンニについては、ほとんど、されたことがなく、嫌がられます。そのくせ、フェラは、すごくさせられるんですが、こういうセックスって、ありえますか??
今後は、フェラも、馬鹿馬鹿しい為、やめるつもりです。

わたしはクンニしてほしいため、今まで頑張ってフェラしてきましたが、嫌みたいです。(前戯自体たいしてありません)

痛いだけだし、酷いときには、指をだしたり入れたり、激しくされ、血が出ました。

なんか、セックスだけが全てじゃないとか言われたんですが、わたし的にはまだまだ、30歳だし、セックスも、大事です。

私が淫乱?なんでしょうか。

いっそもう、旦那とは、したくありません

補足皆様、回答早速ありがとう。普段は、優しいのですが、年だし、もう性欲ないのかな?イライラを旦那にぶつけて、まさに今、鬼嫁状態(笑)よくないですね。娘産んだら、急にセックスしなくなって。それまでは、あったんですが(-.-;)ただ、フェラは、マジで辞めます。そんなご奉仕いらないですよね。一人よがりだ!!ムカつくー!引き続き、意見下さいm(__)m

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2013/4/2607:34:11

嫌ですね。(>_<)
歯磨きしないのは尚更嫌です。
まぁ絶対キスしたくありませんよね。
フェラばかり求めるのもどうかと思います。
自分勝手だし妻を何だと思っているのでしょうかね?何だか気持ち悪いです。
貴女は淫乱ではありませんよ。
手抜きのセックスなら私的にはしたくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!