ここから本文です

たくさん意見ほしいです。旦那との性生活。一月程ありません。主人は、くっついて...

and********さん

2013/4/2523:42:29

たくさん意見ほしいです。旦那との性生活。一月程ありません。主人は、くっついてきたあとすぐに、フェラしてといい、何もなく入れます。 歯を磨いてくれないため、キスもなしです。(年が、16違う為、年上の彼の口は臭い)クンニについては、ほとんど、されたことがなく、嫌がられます。そのくせ、フェラは、すごくさせられるんですが、こういうセックスって、ありえますか??
今後は、フェラも、馬鹿馬鹿しい為、やめるつもりです。

わたしはクンニしてほしいため、今まで頑張ってフェラしてきましたが、嫌みたいです。(前戯自体たいしてありません)

痛いだけだし、酷いときには、指をだしたり入れたり、激しくされ、血が出ました。

なんか、セックスだけが全てじゃないとか言われたんですが、わたし的にはまだまだ、30歳だし、セックスも、大事です。

私が淫乱?なんでしょうか。

いっそもう、旦那とは、したくありません

補足皆様、回答早速ありがとう。普段は、優しいのですが、年だし、もう性欲ないのかな?イライラを旦那にぶつけて、まさに今、鬼嫁状態(笑)よくないですね。娘産んだら、急にセックスしなくなって。それまでは、あったんですが(-.-;)ただ、フェラは、マジで辞めます。そんなご奉仕いらないですよね。一人よがりだ!!ムカつくー!引き続き、意見下さいm(__)m

閲覧数:
2,715
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2013/4/2607:34:11

嫌ですね。(>_<)
歯磨きしないのは尚更嫌です。
まぁ絶対キスしたくありませんよね。
フェラばかり求めるのもどうかと思います。
自分勝手だし妻を何だと思っているのでしょうかね?何だか気持ち悪いです。
貴女は淫乱ではありませんよ。
手抜きのセックスなら私的にはしたくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kei********さん

2013/4/2605:58:43

お互いに奉仕しあってこそ、満足感が得られますからね。
今の状態では、単なるご主人の性処理の行為としか思えません、
あなたは淫乱ではありませんよ。
自分だけが奉仕している状態では、欲求不満が溜まるのもやむを得ません。
あと…ご主人が年だから性欲がないとは思えませんね。
40代なら、まだまだあるはずですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cir********さん

2013/4/2600:28:27

男性も45歳位までは元気だけど、そこからだんだん固さが維持できなくなるようですよ。
中折れですね。
自分が奉仕されている以外、あなたに奉仕するような前戯に時間かけると維持できないんじゃないでしょうか。
正直女性にご奉仕はしないひとはどんなに頑張っても全然しないですよ。嫌がります。

16歳も上のアラフィフに満足させてもらえるのを期待するのがそもそも間違ってますよ。

nic********さん

2013/4/2600:25:26

質問者さまは普通です。

こっちにサービスもしないで強要ばかりするんだったら
テ〇ガでも渡してこれでやっとけと言いたくなるなぁ。
実際やったら傷つくだろうからしないけど。


男目線のAVばっかみてるからそれしかできないんじゃないかと
若い頃思ってましたねぇ。
女性向けのAVを渡してみては?

a0e********さん

2013/4/2523:56:13

身勝手なご主人ですね。生活面でも自分さえ良ければ良いというお考えなのでしょうか?娼婦じゃあるまいし!!よっぽど改めない限りはずうーっと変わらず続くかも知れません。このままでは離婚になることを告げて改めてもらうことは不可能ですか?話し合って何とか修復して下さいね。

mur********さん

2013/4/2523:53:33

旦那の方はもう正生活って感じじゃないね。
ご自身を満たすためには最後の一行に書いた方向になってきちゃうのかな。