ここから本文です

宝石、ダイヤなどが付いたアクセサリーを高く買取ってくれるお店を探しています。...

rolexhosiidesuさん

2013/4/2612:45:14

宝石、ダイヤなどが付いたアクセサリーを高く買取ってくれるお店を探しています。どこで、売ると1番良いでしょうか?

親から譲り受けた宝石付きのアクセサリーが沢山あります。
売って良いよって言われていたので、マイホームを購入する資金として、売りに出そうと思います。

買取店、質屋は沢山あるのですが、
どこに売りに行く、買取ってもらうかで悩んでいます。

お勧め店、お勧めサイトなどがありましたら
教えて頂けると幸いです。

ヨロシクお願いします。

閲覧数:
1,801
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2616:45:53

買取ってもらった経験はないのですが、数十社ほど、検索して調べてみました。

評判、サイトの分かりやすさなど考慮した場合、NANBOYAって買取店が良いのではと思います。

http://nanboya.com/jewelry-kaitori/

小さな宝石が入っていても、1つ1つ査定してくれるのと同時に、ブランド価値やデザイン価値も考慮に入れてくれるそうです。

質問した人からのコメント

2013/4/29 15:41:27

色々、調べて下さって選んでくれてありがとうございます。
ほんとですね。フェイスブックなどから、店の良さがでています。

店によって買取額の差も多少はあると思いますが、
やっぱり、少しの差であれば、働いているスタッフが良い店で売りたいので、ここにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/2811:19:04

正直に言えば足を使ってください。
電話などで問い合わせやサイトで検索したところで
それがイコール正確とは限りません。
実際に数軒訪ねて査定額を比べる事をすすめます。

付属の書類などがあれば併せて持参する事もお忘れなく。
(保証書、鑑別書、鑑定書etc...)
特に鑑定書は直接査定に影響しやすいです。

kamuinotomoさん

2013/4/2618:28:18

田中貴金属では?

私なら一番安全な所で売りますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。