ここから本文です

18歳です。 今、合宿免許に通っていて予定では来週に卒業をします。 そしてこ...

asu********さん

2013/4/2623:42:20

18歳です。
今、合宿免許に通っていて予定では来週に卒業をします。

そしてこの合宿で、ある教官を好きになりました。
吊り橋効果とか教習所マジックなど自分でもそうかもしれないと言い聞

かせていました。
でも、みんなで話をしている時もすぐその教官の話をしてしまったり教習中に目で探してしまうことが沢山あって
この時期で合宿に来ているのは20〜30代の人がほとんどで仲良くなってからよくその方達に相談をして色々なアドバイスをもらっています。

そこで、ここを卒業する時に特にお世話になった教官方に手紙で感謝の気持ちを書いて渡そうと思っていて
その好きになった教官にはアドレスを書いて渡そうと考えています。

そこで知恵袋の方々にも意見を聞きたいと思い質問させていただきました。
以下の事についてどう思うか意見をください!

•教官は25歳らしく彼女はいません。でも、手紙で連絡してほしいと書いてあったら仕事上迷惑でしょうか(;_;)

•もっと冷静になって考えてこのまま何もしないで卒業した方がいいでしょうか?

•教習中は真面目で落ち着いてる感じがありますが教官の方々って普段もあまり教習中と変わらないような人柄なんでしょうか?

長々と申し訳ないですがご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆいかさん

2013/4/2623:53:26

合宿免許ではないですが
友人も教官とお付き合いしていました。
もう別れましたが。。

私も最近、自動車学校に
行っていましたが教官の先生が
『先生と言っても学校と違うからねー。
友達みたいなもんだよ(^O^)
気軽にしてね!』
と言われました(笑)

なので、そーんなに考えなくても
良いんじゃないですか?(^O^)
むしろ、もし返事がこなくても
合宿免許だし、もう会わないんだから
きまづくもないですよね。
何もせず後悔するより当たって砕けた
方が絶対いいと思いますよ。
ただ、在学中には伝えない方が
いいと思います。

質問した人からのコメント

2013/4/27 23:05:43

ご回答ありがとうございます(*^^*)
何もしなかったら後悔すると本気で思いました。
明日手紙を渡します!頑張ろうと思います(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

編集あり2013/4/2708:40:44

私の友人も卒業時好きな教官にメアド渡して付き合って1年です。
しかしその教官は40代既婚小学生の子供有りです。
メアド渡してから二人で会うようになるまでの流れを聞いてましたが
慣れてる
の一言です。
私の意見としては 合宿期間中の楽しみにとどめておいて 何もせず卒業 が賢いと思います。

それと教習所に通ってた頃から友人が言ってますが
その教官は 真面目で良いパパで正義感のある誠実なタイプ だそうです。