ここから本文です

ドラコレのデッキ診断お願いします

mokei510さん

2013/4/2700:11:23

ドラコレのデッキ診断お願いします

今のデッキは

ビックハンド
アンゴルモア×3
ヴァーユ+
極・真朱雀+
ロックトロール+
ジャンバヴァン+
ファイアドレイクM+
ノーブルラクーン+

【支援】

火炎

なんですがこっからどう調整していけばいいかわかりません・・・
麻痺呪いを入れようと思っているのですが入れる場合は遊撃手がオピュクスに発動してしまうと困るので入れ替えるべきでしょうか?それとも麻痺呪いをいれず現状維持のほうがいいでしょうか?

回答お願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
867
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2013/4/2923:23:46

まずビッグハンドよりもカラミティの方が最終ステは伸びますよ(^^;

九天玄女リーダーの覇王を試したことありますが、6アップで90万を超えたのを覚えています。



ノーブルはライラと変えても変えなくてもたいして変わりません。 ただ遊撃手の牙+はノーブルにかかるとほぼ無意味なので、麻痺の呪い+、もしくは炎の息+に変えることをおすすめします。

一応自分が使っていたデッキを載せときますので参考までに。

九天玄女★20
真カーレワルナーガ+★20
サンタ・ヴェルダンディ+★20
ガイア★20
コーデリア+★20
アールマティ+★20
フレイヤ+×4

最高攻撃力91万ちょい

炎ビーストの場合、これよりステは伸びると思います。ただ息+より麻痺呪い+入れた方が勝率は伸びると思いますね。

頑張ってください(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2013/4/2705:59:25

まず
ファイアドレイクMを真ウシュムガルに(無理ならフマでOK)
ノーブルラクーンをライラに

このデッキなら麻痺を入れなくても十分勝てると思うので入れなくていいです