ここから本文です

妻子もちの男です 少し前からある女性とラインで会話をしていました。チャットし...

abb********さん

2013/4/2701:51:22

妻子もちの男です
少し前からある女性とラインで会話をしていました。チャットしていくうちに会おうという話になりました。
ただそこで嫁にバレました。その女性には好きすぎて襲っちゃうかも

しれないから会わない方がいいねや、仕事で会えないと嘘をついて会わないようにしました。それから連絡もしていませんでした。
先日、その女性の旦那さんにバレたらしく、メールが送られてきました。このやりとりが原因で離婚するからそっちも離婚させるや、金をとると言われました。
ただその女性は以前から暴力を振るわれてたり、旦那さんのことをよく思っていなかったのもチャットをやっている中で聞きました。
私は離婚だけはしてほしくないと頼みました。
そしたら、そちらの対応次第で考えるとのことでした。
この場合お金を払った方がいいのでしょうか?
またこれは不倫になるのでしょうか?
よろしくお願いします

補足ちなみにラインでのやり取りのみで実際には会っていません。
また会うつもりもありません。
とても反省しています。
ただお金は本当にない家庭なので、お金をとると言われどうしていいものかと怯えている状態です。
嫁にはこれから話すところです。

閲覧数:
696
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2013/4/2702:00:12

不倫にはならないですし、肉体関係、ましてや会ったこともないのにお金(慰謝料)も取れないかと。

質問した人からのコメント

2013/4/27 16:04:47

みなさんをベストアンサーにしたいくらいなのててすが、一番速くご回答していただいたkaoさんをベストアンサーに選ばせていただきます。みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pu_********さん

2013/4/2708:41:28

典型的な美人局ですね。最近はラインで美人局が流行って恐喝まがいに金を取られるのが多いですよ。世の中そんなに甘く無いと言う事です。

iik********さん

2013/4/2706:51:06

バカなことをしましたね‥

現代版美人局でしょう。
ハメられたんですよ


ラインで離婚する夫婦にお金を払う理由など無いです。
脅迫が続くようなら、証拠を持って警察に行けばよろしいかと。

jje********さん

2013/4/2706:09:43

振り込め詐欺のひとつでしょうか?まだ、実害はないのですね。
もし、脅されてお金を要求されたら、そのまま警察にでも相談に行かれればどうでしょう。


ラインだろうが、メールだろうが相手にとって浮気と取れるならそうなんでしょう。

でも、あまりにも気が小さすぎやしませんか?

今は奥さんに言い訳を考えることで精一杯かな。

ket********さん

2013/4/2702:27:15

女性に会った事もない訳ですから、本当かどうかも解りません。
奥様にバレたり、そんな浅はかな事をチャットで言ったり
詰めの甘いあなたのような人を最初から
嵌める為かもしれませんし。警察にご相談でもされて見てはいかがでしょうか。
顔も知らない相手なら犯罪者もいるかもしれませんしね。