ここから本文です

ローソンにクレーム

kat********さん

2013/4/2703:49:25

ローソンにクレーム

補足私の行くローソンがタバコで充満。タバコアレルギーの私は中に入れません。
このクレームを誰に伝えれば改善されるのでしょうか。因みに客は誰もいないときだけなので、聞いたら店員が吸ってるとのことです。

閲覧数:
5,624
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2013/4/2715:32:38

店内のタバコの匂いに関しては、何処も気を使って居るはず。

たばこ アレルギーと言うのは良く判りませんが、店の責任者で良いのでは?
この件につきましては、本部も相談を受け付けるはず。
コンビニの本部も、タバコのにおいに関しては厳しく指導するはず。

私も喫煙者であり、店員なのですが、店内では吸えませんね。
バックルームや事務所も禁煙となってます。

質問した人からのコメント

2013/4/29 22:49:50

ありがとうございます。バックルームも事務所も禁煙なんですねっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abf********さん

2013/4/2711:18:26

とりあえずお店の責任者に。
それでも改善されない場合はローソンのHP内にあるお客様相談室でしょうか。