ここから本文です

黄色の無地のVネックTシャツに黒のベスト、下はジーンズとティンバーランドのブー...

fir********さん

2013/4/2704:10:10

黄色の無地のVネックTシャツに黒のベスト、下はジーンズとティンバーランドのブーツって変ですか?

閲覧数:
636
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2013/4/3016:27:30

全然上は完璧だよ!
シャツとか言ってる奴は無難なファッションしか出来ないようなザコだからTシャツの方がいいよ!
Tシャツ=リア充
シャツ=根暗
そういうイメージ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n84********さん

2013/4/2817:38:51

TシャツをグレーのUネックに変えるか
ベストをシャツにするかですね。

ティンバーはB系っぽいですし、男女ともにウケが悪いので
レザーのシンプルなスニーカーに変えられるのがいいと思います。

vai********さん

2013/4/2713:49:45

都会のヤンキーは ティンバーが多いんですか。。。

こっちでティンバーはいてるヤンキーなんて皆無ですw
チェックシャツ=オタクと一緒で ネットに流されてるだけのような気もする

まぁ黄色に黒は さすがに止めたほうがいいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2013/4/2713:00:38

ハットでも被ったら、お笑い芸人の衣装みたいですね。

uve********さん

編集あり2013/4/2714:12:06

思いっきり変です。
ティンバーランドのブーツとか今の時期はちょっと遅いかと思います!
それにtシャツよりもベストならシャツの方がおしゃれです。
黄色しかないんだったらしょうがないですけど黒のベストに黄色とか蜂ですか?って聞きたくなりますよ本当
せめて無地の白tでギリギリです。tシャツより白シャツが無難ですよ!
靴は出来ればコンバースの白のハイカットにしてください。
あ、パンツは特に変える必要はあんまないですよ!でもまあ出来れば
ワインレッドのチノとかがいいですねー
あ、あとティンバは殆どヤンキーが履いてるのでやめた方がいいですよw
これでちょっとお洒落に見えると思います!
以上です!

@vaio63b7さん
あ、ティンバーランドはティンバーランドでもイエローブーツの事です!w
いや、こっちも都会じゃないですけど学校のヤンキーはティンバー率高いですね^_^;
チェックシャツ=オタクと同じで着こなし方でイメージも変わりますからねーw
まあ一概には言えませんね!