ここから本文です

ゴルハムの生後4週間の子供たちが居るのですが大人には普段ハムセレですが子供た...

oku********さん

2013/4/2709:11:03

ゴルハムの生後4週間の子供たちが居るのですが大人には普段ハムセレですが子供たちには低コストのペレットでも栄養とか問題ないですか?

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2910:58:32

ハムセレは身体が弱い仔用で
ニッパイの赤袋はたくさん食べたり魚アレルギー用で
ニッパイデカペレは健康な仔用です
健康な仔用は顎が丈夫で食べ過ぎない仔なら一生使えます

質問した人からのコメント

2013/4/29 12:52:43

なるほど!アドバイスありがとう(*^_ ’)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bes********さん

2013/4/2714:36:09

初めまして。

成長期の頃の栄養は一生を左右します。
子どものハムスターちゃんにも栄養価の優れたペレットを与えてあげて下さい。