ここから本文です

LINEのスタンプをメールで使いたいのですが、画像として保存する方法ありませんか...

s21********さん

2013/4/2709:15:25

LINEのスタンプをメールで使いたいのですが、画像として保存する方法ありませんか?

会社に来た取引先からのFAXにLINEのスタンプが載っていたので、何かしら方法があるようなんですが、私に

は判りません。

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

補足PCでLINEを使うにはどのようにすれば良いのでしょうか?(^_^;)

PC音痴なもので…。

閲覧数:
28,763
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

編集あり2013/4/2819:02:28

FAXに載っていたのですよね?
でしたら、スキャナなどで画像を取り込んで、ペイントなどで編集して画像として保存すればOKです。
スキャナがないようでしたら、カメラなどで(デジタルカメラ)撮って、
PCに取り込んで使用すれば使えると思います^^

補足を読んで↓
http://line.naver.jp/ja/
ここのページの左下にある、LINE APP DOWNLOAD
と書いてあるところをクリックして、
出てきたウィンドウの下のCOMPUTERASの欄から
自分のPCのOS
(Windows(8以外)、Windows8かMacか)
を選択して、ダウンロード&インストールすればOKですよ~

質問した人からのコメント

2013/5/2 00:02:02

回答いただきましたお二方、ありがとうございます。

今回は、先に回答くださいましたzakuzaku0569さんをBAとさせていただきます。

お二方共に、親切な回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

編集あり2013/4/2816:38:03

非常に原始的な方法ですが、

WindowsでLineを動かして、プリントスクリーンで画面をキャプチャして、ペイントソフトで切り取ったりしたら確実ですけれどもv_v

追記

http://line.naver.jp/ja/

こちらのサイトで、WindowsのLineをダウンロードすれば、OKですv_v