ここから本文です

態度がでかいってどういうことなんですか? 何を基準に態度がでかいなどといえる...

jx1********さん

2013/4/2709:28:29

態度がでかいってどういうことなんですか?
何を基準に態度がでかいなどといえるのですか?

閲覧数:
2,133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2013/4/2709:44:00

態度がでかい⇒威張ってる人
基準なんてないよ。強いて言えば周りの人が態度でかいなぁって感じたらそうなんだよ

質問した人からのコメント

2013/4/27 10:18:46

そうなんですか!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2013/4/2709:29:51

・・年齢・・役職・・(;_;)