ここから本文です

どちらが先に天国へ行けそうですか?

mis********さん

2013/4/2713:27:06

どちらが先に天国へ行けそうですか?

右?左?

天国,柴犬,こびとづかん,加藤,左,右,顔写真

閲覧数:
172
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2013/4/2714:45:42

今でしたら向かって左です。
左の方は目が仏様のように安らかな感じになっています。
右の方は目が吊り上がっていてお笑い芸人の加藤さんのように
「悔しいです!」と言っているような
まだまだ心にわだかまりがあるような気がします。
しかし二人とも天国へは行けます。
左の方が右の方を諭してあげているうち
右の方も安らかな心になってくるからです。
そして二人とも人生において心の鍛錬をした為に
充分天国行きは確定されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

編集あり2013/4/2720:45:06

ここのカテでくだらない質問をしている

sibaineisino1comebackが以前サイトで自分の顔写真を貼り付けていたけど

どちらもsibainuisino1combackによく似ていますね。

シバイヌかと思ったよ。

caf********さん

2013/4/2714:25:28

君と君のねえチャンを尊敬するわ。


こんなにムチャクチャな顔してても、卑屈にならんと笑ってる・・・


動物の鏡やな。もういっそのこと神になれよ。充分資格はあるから。




回答です。

どっちから死んでも大差ありません。

niw********さん

2013/4/2713:58:11

……こびとづかん???

rrf********さん

編集あり2013/4/2714:23:24

父親が、失恋しておちこんでいる娘に、「お前は性格は魅力的だ、人間は顔じゃない。」と言うべきところを、まちがって「人間の顔じゃない」と言って娘を大泣きさせた話があります。

この二人は紛れもなく、「人間の顔じゃ無い。」ですね。

二人とも天国へ行けると思う。

これ、誰ですか?