ここから本文です

これは恋なのでしょうか??中3女子です 私は、あまり男の人に興味がありませんで...

*雪月花*さん

2013/4/2722:42:01

これは恋なのでしょうか??中3女子です

私は、あまり男の人に興味がありませんでした。

どっちかというと、友達の目でしか見られなくて、恋をしている皆がうらやましかったです。

今まで、「コレ恋なのかな??」と思ったこともありましたが、

やっぱり2週間や1か月で冷めてしまう事が多かったです。

もともと飽きっぽいんですよ、私。

でも、今回はなんか違うんです。

相手は教師。しかも担任。既婚者で子供も一人。

そんな人に恋(?)をしてしまったようです………

あ、その人は去年も担任で、その時らへんから好意を抱いていたと思うので今年で2年目ですねw

今まで2年も同じ人を好きなんてことなかったからびっくりしてます…

先生はよく相談に乗ってくれます。

気にかけて何回も家庭訪問に来てくれています(←現在進行形w)

私が泣いているとそっと抱き寄せて頭を胸にうずめさせてくれます。

おでこをこつんとしてくれたこともありました。

犯罪レベルかもですね↑↑笑

私には嬉しいんです。こうやってかまってくれることが。

でも、先生が他の子と喋っていたり、誰もいない教室に生徒を呼び込んで指導

(↑生徒指導担当の先生なんでね)していたりすると、悲しくなるんです、

「ウチの事見ててよ…あの子にもウチとおなじように抱きしめるの…?」とかw

私独占欲強いんですかね…?ww

でも今の私の視界にはもう先生しか映らないんです。

先生は自分のものじゃないのに……

もう結婚もしてるのに……

インターネットとかで調べると「中学生は年上が素敵に見える」って書いてあったりするんですけど…

自分もそうなんですかね???

今までろくな恋愛したことないんで分からないんです…(´・ω・`)

↑恋愛といっていいのかもわからないw

諦めようとしたことも何回もありました。嫌いになろうと努力しました。

それでもあの人は優しく抱きしめてくれる…………

これの無限ループなんです。

自分はどうすればいいのでしょうか…??

苦しいです、つらいです。

でもあの人を見ただけでも幸せになれる。

休日なんてなければいいのに…

もうすぐでゴールデンウィークですね

私の地獄な日々が始まろうとしている……

私は先生の事を好きなのでしょうか??

そうだとしたら、やっぱり結婚もしてるわけですし、諦めた方がいいですか??

長文ですみません。

読んでくださってほんとに感謝します。

返事をどうかよろしくお願いします………………

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2013/4/3011:16:08

かわいいなお前!!

先生だって生徒に好意をもたれんのは嬉しいし、誰にも迷惑かけんのやから好きなままでいいや!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/2900:42:30

不幸中の幸いとはあなたのためにあるような言葉かもしれませんね!
好きになったのが先生それは不幸なことかもしれないです。
ただあなたはその先生を好きになったことで愛を学べると思います!
実らない恋かもしれませんが、その先生への気持ちは大切にしたほうがいいと思います!
その先生はいい先生ですね。
普通女子がないてるからと言って抱きしめたら嫌われるのが普通なんですよ!
あなたはこの恋をずっと誇って下さい。

10代までには同い年ぐらいの一年恋ができるといいですね!

ゆめさん

2013/4/2805:04:53

たぶんその先生は今までの好きな子と違って
質問者さんが素直になれる分かってくれる安心できるとか
結局中身を奪われちゃったってことねw

それは年上の方や大人の方だからできる
人としての愛情や温かさでもあって今までの恋と違うのはそこにあります。
それがたまたま先生が始めての人だったってことだと思います。

先生は立場上の問題で
一人の生徒だけってことはできないから質問者さんから見たら
「ウチの事見ててよ…」って思うかもしれないけど
先生は決してエロで行ってるわけではありませんw

先生の人柄それも先生の愛情なんですよね。
私的には諦めなくていいよね。
もっともっと先生と話してもっともっと先生みたいな人を見てください。

そういう方は大人になっても本当に少ないので
人しても男性としてもいい見本です。
卒業したら今のようにいつも会うこともできなくなるので
付き合うとか付き合えないとかより今の自分の好きを大事にしてね。