ここから本文です

さだまさしのNHK深夜トーク番組(生さだ)に飽きてる人って意外と多いんじゃ無いか...

tosaku_gekitai_artcreativemanさん

2013/4/2723:22:12

さだまさしのNHK深夜トーク番組(生さだ)に飽きてる人って意外と多いんじゃ無いかな?

さだまさし以外の別の音楽事務所のアーチストが同じコンセプトのまま月交替で行わないのは何か不自然に感じませんか?

補足私がNHKにラジオトーク番組みたいなスタンスで低予算番組を提案して始まったものです。
まさかパクリん俊幸佐藤隆之が所属しているとは・・・。とてもショックを受けました。
なので、独占させない方向で再提案している訳です。NHKにも連絡してますが実現しません。

閲覧数:
14,549
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tetudomaedaさん

編集あり2013/4/2921:21:46

まだ飽きてませんが、どうせ夜中だからいいんじゃないですか。こんなとこで相談するより、生さだにハガキだすか、NHKに直接電話をしてみてください。
さだまさしの番組なのに交換なんかしてたらその方がおかしいですね。
3月31日にやっていた朝まで生で音楽祭は別の会社からアーティストがいっぱい来てましたよ。
あなたはさだ批判で有名な方ですよね。パクリンの方ですよね。

あなたが提案した証拠が知りたいです。よかったら詳しく・・・・

質問した人からのコメント

2013/5/4 23:58:46

「生さだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/4/2800:24:09

なんでも不自然に感じるのでしょうが、
色々な「アーチスト」とやらに番組をやらせようという趣旨ではないからでは?

もともとさだまさし氏と深夜に番組をやってみようということからスタートしているわけですから、同じコンセプトで類似番組をやっても意味がありません。

それなりに長年仕事をしていく中で培われた繋がりの中から生まれた企画ですから、無理によく知りもしないぽっと出の「アーチスト」とやらとやってみようと思わないのも当然では?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。