ここから本文です

スマブラX Wi-Fi対戦

DarkSpardaさん

2013/4/2802:55:56

スマブラX Wi-Fi対戦

↑のことなんですがたまにWi-Fiでチートして遊んでいるんですがしていないときは軽くてスムーズに動くのですが
チート使用しながらプレイすると重くてカックカクで攻撃が1テンポ遅れて出ます
どーしたら改善されますでしょうか?お願いします
(回線=無線・Gecko OS使用・マスター系ガノン「以下省略」・Cファルコン・ルイージ・ファルコ・クッパ・マリオ)
ちなみに関係あるかどーかはわかりませんがパソでオンゲーやっています(少し重い奴です)

補足チート使うなとかゆー奴は来んな
邪魔くせぇー

閲覧数:
250
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

編集あり2013/4/2916:15:37

あまり詳しくないので参考程度にどうぞ
用語とかも間違ってるかもしれません

1、PCでネットを使っているため回線が混雑している
2、無線だから
3、Wiiの処理能力が足りない


とかですかね
1、PCでネットしていない状態と比較してみるといいと思います
ただ、ネトゲ程度でそんなに混雑するとも思えません。ネトゲが重いのもPCのスペックの問題では

2、ネット回線の問題であれば、有線にすることで多少なり改善するかと思います
あるいは無線LANルーターをもっと良いものにする、ルーターの近くにWiiを置く、などでも変わるかと

3、キャラクターやステージのテクスチャによってはカクカクになります
外見がなめらかなテクスチャほどポリゴンが多いので処理落ちしやすくなります
また演出が派手な技とかもその原因になります
チートしてない時に問題が無いなら、きっとこれが原因でしょう


追記
WiーFiって言ってもフレ対ですよね。マスターガノンってことは
質問に回答する気のない、下2名の的外れ説教さんは迷惑ですのでやめてください

質問した人からのコメント

2013/5/4 02:07:52

たぶんスマッシュ出たら大体切れるということがわかって、きっとその時送受信間に合わずなるっぽいのがわかりました(^-^)
ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/4/2910:09:01

Wi-Fiでチートを使うなks
どうせチートなんか使ってるやつなんてガキか精神レベルが小学生wwwwwwwwwwwwwwww

チートにあった人のことを考えろ せっかく楽しくプレイしてるのにチート野郎がきてむかつくことをされたら嫌だろ?


補足

チート野郎と言われて当然のことやってるんだから言われて当たり前だよw

naz********さん

2013/4/2812:13:27

Wi-Fiでチートを使ってはいけませんよ
Wi-Fiを使わなければいいけど

syu********さん

編集あり2013/4/2909:21:37

改造を施してPlayする訳ですから、改善はできないのでは?
それか、コードを変えてみたら改善されるかもしれませんよ。


補足

言われて当然の事をやっている訳ですから
それはしょうがないんじゃないですか?